気になる脱毛回数

ハイジニーナの回数は、個人によってさまざまです。
というのも、人によって毛質や毛量が異なり、決まった回数ではキレイに脱毛できない場合があるからです。
そのため、基本的には4回ですが、6回以上施術に通っている方もいます。
もちろん、回数が増える毎に費用もプラスされますから、一度サロンの専門スタッフに相談してみると良いでしょう。

また、脱毛サロンでの脱毛は、毛のサイクルによって行っていますから、1回の脱毛では終わらないのが基本です。
理想の脱毛の流れを簡単に説明すると、

1回目:脱毛を実感し、2週間で毛が抜けてきます。
2回・3回目:毛質が変化し、ムダ毛が産毛のようになってきます。
4回目:自己処理をする必要がない状態に。
5回目:ムダ毛のないツルツルスベスベの肌に変化します。
6回目:ムダ毛が完全になくなります。

ハイジニーナの場合も、この流れと基本的には同じです。
早い人では、決まった回数通りに毛がなくなり、肌もツヤツヤになります。
しかし、遅い人は、決まった回数以上かかりますので、あくまでこの流れは参考程度に考えておいて下さいね。

脱毛サロンでの脱毛は、“毛周期に合わせる”のが基本になります。
毛周期は個人差がありますので、まずはカウンセリングで自分の毛周期を知り、自分にあったプランでハイジニーナを実施しましょう。

もちろん、ハイジニーナ以外にも、Vライン・トライアングル上下のみ、Oライン・Iラインのみと選択もできます。